happyclub staff blog

ハッピークラブは大阪府池田市伏尾台地区福祉委員会の活動から生まれたNPO法人です

Tea Time☕️

今日は4月のハッピー喫茶の日☕️

 

少しずつ暖かくなってきたので、外でいただくことにしました🙌

今日のお菓子はマドレーヌです。

しっかりとした大きさで、食べ応えがありました。

 

暖かくなってきた…とはいえ、まだ少し肌寒かったり、日差しがないと寒く感じることもあるので、

・室内で召し上がる方

・外に行かれる方

・外は外でもすぐそこの外で過ごす方

など、ご利用さまの希望や歩行状況などを相談させていただきながら決定✨️

上の写真は、入口すぐそこのお近く組

下の写真は、桜近くの藤棚の下組

 

日が差すと暖かいのですが、風は少し冷たいかな🍃

暖かいコーヒーと、楽しい話しで、あっという間の時間🕰でした

 

健脚組は、さらに桜の下まで

わーわー、キャーキャーと、かしまし娘さんたち✨

「わざわざどこかに行かなくても、こんなにキレイな桜が見れるなんて」と感激してくださいました😊

その喜んでくださるお顔が見れるのが幸せです🍀