happyclub staff blog

ハッピークラブは大阪府池田市伏尾台地区福祉委員会の活動から生まれたNPO法人です

観桜会🌸

桜🌸が咲き、校庭の桜も満開です

今日は桜会でした

 

当初の予定は4月3日(水)とスケジュールに記入されてましたが、お天気や桜の咲き具合を見ながら4月5日(金)に変更させていただきました。

 

お花見と言えば、お弁当!

キッチンさんが、前日・当日バタバタと頑張ってくれました

 

さて、お弁当も出来上がりました︎👍🏻 ̖́-

 

スタッフはご利用さまと先に桜の下へ🏃🏻‍♂️

風🍃があると寒いかな?と思いましたが、皆さんが桜の下に揃う頃にはポカポカ陽気に☺️🔆

 

桜を鑑賞した後は、お待ちかねのお弁当🍱

いいお顔で、お顔を見るだけで美味しさが伝わってきますね😊👍✨

 

ご利用さま皆さまで外に行きたかったけど、体調や身体の痛みなどを考慮し室内で召し上がられた方々も🍚

室内組のご利用さま

こちらも素敵な笑顔です☺️

 

素敵な桜会となりました

楽しんでいただけたかしら?

お疲れの出ませんように。。。