happyclub staff blog

ハッピークラブは大阪府池田市伏尾台地区福祉委員会の活動から生まれたNPO法人です

10月27日今日は大学芋がつきました。ちょっと食べすぎかな?

 ついおいしくて、おかずばかり食べていたら、ご飯と大学芋が残ってしまいました。恥ずかしいので、こっそりとご飯、大学芋、ご飯、大学芋・・・と食べているのを気づかれてしまい。照れくさそうにしていたら、後から隣に座ったスタッフがオイスターソース炒めを分けてくれました。ありがとう。

残ったご飯はオイスター炒めとおいしくいただきました。

しかし追加で食べたので、おなかが苦しいです。

ごちそうさま。
ここに本文を記入してください。