happyclub staff blog

ハッピークラブは大阪府池田市伏尾台地区福祉委員会の活動から生まれたNPO法人です

12月23日 ケーキ寿司 ハムローフ にんじんグラッセ パンプキンスープ マカロニサラダ

ここに本文を記入してください。
今日はクリスマスイブの1日前ですが、利用者さんはクリスマス行事の「陳さんのマジック」、クリスマスソングをピアノに合わせて唄い、スタッフのサンタガールのハンドベル演奏でジングルベルなどを聞き、楽しく過ごされました。

 今日の昼食は、たらで桜色の「でんぶ」を作り、ケーキ型にした寿司の上に飾ったケーキ寿司やハムと鶏ミンチで作ったハムローフ、かぼちゃのパンプキンスープ等、愛情いっぱいの手間のかかった、おいしい、おいしい昼食でした。

そして今日はアップルケーキも焼いてきて下さったのでおやつにおいしく頂きました。(写真が無くてごめんなさい。)

 長い間勤めてくださった調理担当のAさんが今日までということで、皆さんと一緒に写真も撮り、お別れも兼ねたクリスマス会でした。

Aさん、  長い間、いつも、おいしい料理を作ってくださり有難うございました。

可愛いサンタさんもやってきました。