happyclub staff blog

ハッピークラブは大阪府池田市伏尾台地区福祉委員会の活動から生まれたNPO法人です

トリオ アフェッオーソ

春にリコーダーの演奏を御願いしました。御夫婦で来ていただきました。

そのときに息子さんともトリオを組んでいて小学生と聞きましたので是非と御願いしていました。夏休みになり来ていただくことが出来、綺麗な良く通る声で声量がありお父さん達と良くあっていました。

ありがとうございました。

利用者の皆さんは演奏後その息子さんとおしゃべりしたり、脳トレをしました。

とてもかわいい子どもさんでしたので、皆さんから引っ張りだこで、なかなかお別れすることができないほどでした。