happyclub staff blog

ハッピークラブは大阪府池田市伏尾台地区福祉委員会の活動から生まれたNPO法人です

脳トレ体操

こんにちは‼️スタッフYです。

本日の午後レクは『脳トレ体操』にご参加頂きました🙆


まずはいつものウォーミングアップ⤴️⤴️

身体をほぐします。


身体がほぐれたところで、

本題の『脳トレ体操』🤸🤸‍♂️🤸‍♀️

手指✊✌️✋の体操を中心として、

身体を使っての脳トレ体操、

リズム体操等々…で、

皆様にはいっぱい、

混乱😵🌀していただきました‼️😁

脳トレ体操』は失敗あるある、です。

また、失敗することがいいのです‼️

やってる私も失敗してます(笑)

それをみて、皆様が笑えて、笑顔になれる‼️


ハッピークラブデイサービスは今日も笑いが溢れていました😁