happyclub staff blog

ハッピークラブは大阪府池田市伏尾台地区福祉委員会の活動から生まれたNPO法人です

ハッピー親睦BBQ🥩‪🔥

こんにちは、スタッフUです🐝⋆゜

 

 

先日、ハッピークラブのケアプランセンターとデイサービスのスタッフ合同で、親睦BBQ大会が開かれました😊

 

 

着いた時は曇天💭でしたが、そのあと気持ちよく晴れました☀️.°

 

スタッフとそのお孫ちゃん2名を含む、総勢17名の参加

コロナ禍でなかなかスタッフの歓迎会なども出来なかったので、みなゆっくり食べて飲んで。。。

 

 

(*´○`)o🍺カンパーイ!!

 

 

来てくれてきたスタッフのお孫ちゃんの子どもスマホがまた多機能で🌿,,

可愛い写真を、ゲラゲラ笑いながら撮ってくれていました📸

最近の子どもスマホ、進化がほんとに凄いですね👏

私の子どもが小学生の頃は、連絡先3件しか電話かけられず、Cメールしか対応してなかったような。。。💦

 

最後に、みんなで記念写真撮影して

 

 

追伸🎶  ハッピークラブでは、週に2回抗原検査をしていますが、7/4と7/7の抗原検査はみな陰性でした🙌