happyclub staff blog

ハッピークラブは大阪府池田市伏尾台地区福祉委員会の活動から生まれたNPO法人です

梅雨の晴れ間の歩行訓練

こんにちは、スタッフUです🐝𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



明日から雨☔️ということで、今日は午後から外歩きにしました🚶🏻🚶🏻🚶🏻


外に歩きに行きたくない人は残ってても大丈夫ですよ〰️とお伝えしましたが、みな「行く、行く✋」と手をあげてくださって、みんなで行きました‪👍🏻 ̖́-‬



午前中に芝刈りが入ったので、芝の上を歩くのも気持ちいいと何往復も(笑)


途中で、季節のお花を楽しむ余裕も🌼*・


いつもはお花をバックに写真を撮りますが、今日はハッピークラブのある校舎を背景にチーズ📸



みなさん張り切ってたのに、フロアに戻ったら「やっぱり長く歩くとしんどいねー」と思ってたより疲れてらっしゃった💦

あんなに笑顔だったのに、どーんとお疲れ(笑)


その後はコーヒータイム☕️で、ゆっくりほっこりと過ごしました☺️🍀