happyclub staff blog

ハッピークラブは大阪府池田市伏尾台地区福祉委員会の活動から生まれたNPO法人です

西瓜🍉

こんにちは、スタッフUです🐝𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

毎日、暑い日が続きますね🍀*゜

あまりの暑さに外の散歩はしてませんが、室内で元気に活動しています。

窓の外に植えたゴーヤも、少しずつ大きくなってきています。

大きくなったゴーヤを横目に、今日のランチはゴーヤかな?と思ってたら、スイカでした🍉

キッチンさんが、小玉スイカで『ひとりじめ』というスイカを買ってきてくださいました。

皮が薄くて、甘みが強いのでオススメだそうです☝️

本日のランチ

🍛オムライス

🍛コンソメスープ

🍛チキンサラダ

🍛オススメの、小玉スイカ

「なかなか果物を食べる機会が少なくなったから、旬の果物は嬉しいわー」と喜ばれました🙌