happyclub staff blog

ハッピークラブは大阪府池田市伏尾台地区福祉委員会の活動から生まれたNPO法人です

あいあいパーク

こんにちは、スタッフUです🐝𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


先日は、午後からあいあいパークに出掛けて来ました😊



お空模様が悪く、今にも泣き出しそうなお空でしたが、雨☔️は降らず気温もそこまで高くなく、気持ちよくたくさん歩くことができました🚶‍♀️

ただ、湿度は高かったけど。。。


(店員さんに、お客さんが映らないならOKと掲載許可をいただいています。)



あいあいパーク、 大好きなんです✨️

可愛いものを見ながらブラブラする店内、仕事で来ていなかったら私の諭吉がいなくなることでしょう(。´-д-)

仕事じゃなくてもプライベートでも訪れたい施設(お店)です🧚‍♀️



ご利用さまの乙女心♡にも火が点いた🔥ようで😊

しっかり丁寧に鑑賞👀


店内をぐるぐると見てまわり、そしてお外の木々や花々も🌳🌼*・



うちのデイサービス横の元小学校グラウンドも歩くには持ってこいですが、いつもと違うところを歩いてわいわい٩(ˊᗜˋ*)و♪しながら歩くのもとても楽しいです🙌



かなり歩いて、ベンチで休憩🍵



「けっこう歩いたんちゃう?」…(バレたか…)

「でも、なかなか来れんところやもんな」…(私はいつでも来たいです…)

「ええとこ連れてきてもろたわ、池田にもええところあるやん」…(宝塚です…)

「どれもキレイやったわ。連れてきてもらって嬉しかった」…(イェイ!!)


皆さんとても喜んでくださいました😊