happyclub staff blog

ハッピークラブは大阪府池田市伏尾台地区福祉委員会の活動から生まれたNPO法人です

10月9日(月)運動会1日目

こんにちは、スタッフUです🐝𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

朝晩涼しくなって、過ごしやすくなってきましたね。

まさに、運動の秋🍁

ハッピークラブでは、10月9日、10日の2日間に渡って運動会が行われました。

その様子をお伝えします🎤

個人戦団体戦とあり、こちらは個人戦🔥

パン食い(取り?)競走は団体戦で🍞

1日目はどうしても、スタッフもバタバタ💦

写真が少なーい😢

勝つぞー✊ ̖́-という気持ちが先行して、ついつい前のめりになりスタッフが後ろから支える方もいたり、団体戦は応援合戦で盛り上がり🤳🏻🤍‪´-‬

「頑張れー( ・ᴗ・ )⚐⚑」

「早く、早くー」

賑やかな声で、盛り上がりました😊

本日の個人戦優勝の方々

団体戦でも、小さいトロフィー授与🏆✨

おめでとうございます!

こんなに小さくて可愛いトロフィーがあるんですね

準備してくれたスタッフにも感謝🙏

みーんなのおかげで、楽しい運動会1日目が終了🙌