happyclub staff blog

ハッピークラブは大阪府池田市伏尾台地区福祉委員会の活動から生まれたNPO法人です

10月のハッピー喫茶

こんにちは、スタッフUです🐝𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

今日は、ハッピー喫茶の日でした☕️

10月はハロウィン🎃

ということで、ハロウィンモチーフで準備させて頂きました。

なかなかご利用者さまには馴染みがないイベント。。。

スタッフも質問を受けてタジタジです💦

喫茶のおやつは、不二家のペコちゃんのほっぺを用意させて頂きました。

ペコちゃんのほっぺは、見た目も優しいふわふわのスポンジの中にクリームがぎっしり入ったスイーツ🍰✨️

ケーキでもなく、シュークリームでもない、口当たりの良い食感(⑉• •⑉)❤︎

スタッフも皆さんと一緒に楽しんでおしゃべりしながら食べたので、写真撮り忘れました。。。

美味しくいただきました😋

ご馳走さまでした🙏🏼(*¯︶¯♥)