happyclub staff blog

ハッピークラブは大阪府池田市伏尾台地区福祉委員会の活動から生まれたNPO法人です

天ぷら!!天ぷら!!

こんにちは、スタッフUです🐝⋆︎*゚∗


仕事に来る時に、チェックするのが今日のお昼ご飯🍴✨(笑)

大好きなメインの日は、仕事に行く足取りも軽めです✨


さぁ、私の大好きなメニューはこちら!!

↓↓↓


そう!!  天ぷらです😊👍✨


キッチンの方にも

「メニュー変えないでね!!  楽しみに来るんだから!!」と、やや強めの圧力をかけます(笑)


で、今日のお昼ご飯です(∩´∀`∩)💕

🍆 天ぷらの盛り合わせ

🍆 筍の木の芽和え

🍆 三色なます

🍆 お味噌汁

🍆 ご飯🍚


あぁ、食べ終わった今でももう一度食べたい🤤

そんなハッピーランチでした🥢


もちろんご利用さまも、皆さん完食😋

ほんとになぁんにも残りませんでした💦


あぁ、美味しかった♡

ゴチソ━(人 -᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマデシタ!!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


食べたら、運動です𓀠


気付いたら女性ばっかり

今日はレディースディでした🌼

みなでまぁるくなって体操をします

なんだっけ、これの名前。。。

なんか『とんとん体操』?

いや、『こんこん体操』?

なんかそんなことゆうてましたが(笑)


笑って楽しい体操でした⸜🙌🏻⸝‍