happyclub staff blog

ハッピークラブは大阪府池田市伏尾台地区福祉委員会の活動から生まれたNPO法人です

端午の節句とハッピー喫茶

 

こんにちはー‼️スタッフYです。

今日は5月5日、『端午の節句』です。

今日は午前中に入浴、機能訓練にご参加頂きました。

午後からは、昔懐かしい『兜』を、

これまた懐かしい、新聞紙で折り、皆々様にかぶって頂き…

『ハイ‼️チーズ‼️』 

記念写真を撮りました🙆

 

 

そして、その後は皆様と一緒に『健康体操』をしました。『棒体操』と『脳トレ体操』も取り入れながらの体操です。

 

今日はお侍さんになった気分で、棒体操の棒をしっかり振って頂きました🙆

 

ハッピーの体操はゲーム感覚でするので、

『あ‼️』という間にTimeover…

皆々様、お疲れ様です😌💓

 

さぁ、運動の後はお待ちかね、

本日は『ハッピー喫茶』の日です。

 

今日はお好きなケーキ🍰を選べますです(^^)v

苺ショートorチョコレートorモンブラン❤️

皆々様、本格派コーヒー☕️、紅茶、等々、

お好きな飲み物と一緒に召し上がって頂きました🙆

お客様より『美味しかったよ🎵』と仰って頂けて嬉しいです❤️

 

来月の『ハッピー喫茶』もお楽しみに…