happyclub staff blog

ハッピークラブは大阪府池田市伏尾台地区福祉委員会の活動から生まれたNPO法人です

6月のお茶会🍵𓈒 𓂂𓏸

こんにちは、スタッフUです🐝𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

 

 

今日は、恒例の!!  月に1度の!!

お茶会でした🍵´-

 

1人ずつ点てて、1人ずつ違う器で、提供させていただいています(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

いつもお願いしている和菓子屋さんが日曜日お休みだったので、上生菓子はご用意出来ませんでしたが…

 

それはそれで、みなさま喜んでくださいました🙌

 

このお菓子は下がモナカ、上がどら焼き、そして真ん中にこし餡と求肥が入っていて、なかなかに面白い食感でした

 

さて、私の分も用意して、皆さんと一緒に食べよーっと🎶って思った頃には、皆さまのお皿も器のお抹茶もカラっぽ  笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

残念っ!!

 

目の前で食べてると「もう食べたけど、羨ましいわー」と仰る皆さま。。。

そうですよね、すいません言いながら、羨ましがる皆さまの目の前で笑顔でいただきました😆🙏🏼