happyclub staff blog

ハッピークラブは大阪府池田市伏尾台地区福祉委員会の活動から生まれたNPO法人です

大掃除

こんにちは、スタッフUです🐝𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

 

デイサービスがお休みの日曜日、スタッフ総出で大掃除をしました🧹

 

毎日の掃除では掃除しきれない場所や、カーテンなど全部洗います🧼

 

いつも美味しいご飯を作ってくれるキッチンさんも

 

 

答えは。。。

 

 

↓↓↓

 

 

カーテンにカメムシが入り込んでいて、一緒に洗ってしまったのです😭

 

カーテンがカメムシ臭くなりました

(´・ω・`)ショボーン

カメムシさんにも、ごめんなさい💦

 

さて、気を取り直して…

みんなでお昼ご飯です🍚

ゆっくりみんなで食べることが少ないので、とても楽しみでした😊

今日はキッチンさんもお休みして、仕出し弁当をいただきます🙏

 

食後にデザート🍰

今日1番真剣だったかも!?

ケーキジャンケン✊ ✋ ✌

 

掃除も頑張り、美味しいお昼ご飯とケーキで本日は終了♡

 

さて、綺麗になった!!…かな?