happyclub staff blog

ハッピークラブは大阪府池田市伏尾台地区福祉委員会の活動から生まれたNPO法人です

11月のお茶会

こんにちは、スタッフUです🐝𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

 

どんどん寒くなってきましたね😖🍃

お昼間はまだ暖かいですが、朝夕の寒さが身体にこたえるこの頃です

サムッ((>д< ;)))彡❄❄❄

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日は、ハッピークラブデイサービスはお茶会の日でした🍵

 

美味しいお抹茶と季節の上生菓子を頂いて、季節を感じて頂きます。

 

スペシャルゲストも来てくれました

⸜(*˙꒳˙*)⸝

可愛いお友だちのお点前に、みんなニンマリ

(˶ˊᵕˋ˵)

真剣な表情で1杯1杯丁寧に点ててくれました

 

11月の上生菓子は、『秋景色』と『紅葉狩り』です。

お皿も木の葉🌿‬ ܸの形で落ち着いた色の葉っぱのお皿に、キレイな色の紅葉が映えました🍁

 

少しずつ寒くなってきていますが、もうしばらく秋を楽しみたいと思います。