happyclub staff blog

ハッピークラブは大阪府池田市伏尾台地区福祉委員会の活動から生まれたNPO法人です

さぁ、クリスマスweekです🎄.*マジックショー

今週から、ハッピークラブはクリスマスweekで、『和と洋のクリスマス🎅』と題して楽しみます🙇‍♂️

 

まず、18日の月曜日は

マジックショー🎩✨

 

池田アマチュアマジシャンズの方々4名が来てくださいました🙌

 

 

まずは堀川さんの、フラワーマジック🌸

手から、スケッチブックから、たくさんのお花が咲きました🌷´-

たくさんのお花が色鮮やかに出てきて、びっくり楽しませてくださいました。

 

次は、中島さんの新聞紙マジック📰

ビリビリに破った新聞紙が元通りになったり、新聞紙からチーフや国旗が!

皆さんから「えー!」って声があがりました。

破ったはずなのに…不思議🌀

 

続きまして、顧島さんのハッピーパラソル☂️

ハッピークラブでハッピーパラソル☂️

ここでニヤッとした人は、きっといい人ꉂ🤣𐤔

色とりどりの傘が、ドンドン出てきます。

カラフルで、見た目もとっても可愛くて。

 

原田さんのお話マジック🎩✨

お話マジックって…って何?って思いましたが、確かにお話マジック!!

タネをあかしてくださっているようで、それでも不思議な世界🌏

 

そして、最後は新聞紙マジックをしてくださった中島さんの『南京玉すだれ

まだマスクをつけて😷過ごさないといけないので、声を出せないのがもどかしい💦

ほんとなら「さて、さて、さてさてさてさて~♬*°」と一緒に歌いたかった!!

私は時代劇で見たことがあったのですが、生で見れて嬉しかったです。

 

ご利用者様はマジックにとても大喜び。

何もないところからお花や傘がでてきたり…
ちぎられた新聞紙が元通りになったり…
3本のロープが1本になったり…

瞬き禁止のステージに釘付けでした👏

拍手喝采👏👏👏👏👏

皆で素敵な時間を過ごしました✨

 

その後は、美味しい珈琲☕️と洋菓子をいただいて。

 

クリスマスweek1日目、楽しく終了です⸜🙌🏻⸝‍