happyclub staff blog

ハッピークラブは大阪府池田市伏尾台地区福祉委員会の活動から生まれたNPO法人です

今年も1年ありがとうございました!

なんやかんやとバタバタしてるうちに、本日で年内最終営業💦

 

新年に向けて、しめ縄飾り(もどき)を作りました

 

 

「こんなんできへんわー」という利用者さまに「まぁまぁ、そう言わずに…」というやり取りを経て、みんなで取り組みます🍀*゜

やり始めたら、みんな真剣

できた作品を持って、写真撮りまーす📸

誰よ、横から写真撮ったの…

 

年末と言えば…

 

そう、年越し蕎麦ですよね

 

キッチンさんも、張り切って素敵なご飯を用意してくださいました😋🍽

 

手が込んでる…

いつもと気合いがひと味違う🌀

うさぎさんリンゴ🍎は、兎年最後ということで去っていくウサギ🐰を表してるそうです。

そうか、今年はウサギ年か…とすっかり忘れてた

(¯―¯💧)

 

ほんと、おなかいっぱい💦

大満足の年越し蕎麦ランチでした

 

来年も、皆さん元気に過ごしましょう🎶

ありがとうございました‼️