happyclub staff blog

ハッピークラブは大阪府池田市伏尾台地区福祉委員会の活動から生まれたNPO法人です

メリークリスマス!

もう何度もクリスマス記事をあげてるので、なにがなんだかよくわからなくなっていますが…

 

今日もクリスマス‼️🎄🎄🎄

いや、ほんとのクリスマスが今日なだけですけども…

 

皆さまには、可愛らしいサンタさんになっていただきました🎅

 

ハンドベルでクリスマスソングを演奏してみたり、円になってゲームしたり…

 

そして、お茶菓子もクリスマスにちなんで

 

可愛いサンタさんとトナカイさんのおやつに、みんな笑顔溢れます

ほんまに楽しそうやなぁ…✨

写真撮るだけで笑っちゃうので、皆さんつられて笑い、さらに笑える謎の連鎖

 

꒰ঌ🎅🏻𝓜𝓮𝓻𝓻𝔂 𝓒𝓱𝓻𝓲𝓼𝓽𝓶𝓪𝓼🎄໒꒱