happyclub staff blog

ハッピークラブは大阪府池田市伏尾台地区福祉委員会の活動から生まれたNPO法人です

あけましておめでとうございます!

こちらのblogを読んでくださる皆さま、

 

(私の大好きなオーストラリアガマクチヨタカです)

なんで鳥やねんというツッコミは受け付けておりません✋  あしからず☺️

 

新年と言えば、書き初め🖌

達筆ですねー

あれ?なんかスタッフも参加してますꉂ🤣w‪𐤔

 

新年初日のランチも凝ってます!

赤飯に栗🌰が入ってたり、だし巻き玉子に、ふっくらと炊いた椎茸、照り焼きチキンにブロッコリーの酢味噌和え…

このちょっとずつが嬉しいです♥

 

今年は少しずつコロナの影響も薄れて、楽しいことをたくさん考えて行きたいと思っています。

どうぞ、皆さまお付き合いくださいませませ💦

 

とりあえずは初詣かなー

ワクワク«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク