happyclub staff blog

ハッピークラブは大阪府池田市伏尾台地区福祉委員会の活動から生まれたNPO法人です

福笑い & ハッピー喫茶☕𓈒𓏸︎︎︎︎

今日はみなで福笑い

お正月ですからねー🎍🌅🎍

笑う門には福来る‼️

 

 

ご利用さま2人でペアを組んで頂きました。
『右の眉毛ですよ』とか、『もっと上です、行き過ぎ、もうちょっと下ぁ~』と、指示を出しながら挑戦。
男性の(k)様の福笑いの完成度はちょっと怖いものがありました。

それは目も眉も口もみーんな固まってたからです。

 

それがこちら

↓↓↓

 

「よくこんな人、街中でいるよねー」なんてことを言えないくらいに、パーツが固まってる女性の出来上がり💡

 

キモかわいいというか…なんとなく怖い見た目なのに、同時にどことなく可愛らしさを感じるお顔です💦

 

ひと笑いして、福を呼び込んだあとはハッピー喫茶でした☕𓈒𓏸︎︎︎︎

 

パンケーキの中に、バターとあんこが入ってボリュームたっぷりでしたが、気付いたら皆さまペロッと食べてて、写真撮る暇もないくらい瞬間で消えました

キエタ━(゚∀゚)━!