happyclub staff blog

ハッピークラブは大阪府池田市伏尾台地区福祉委員会の活動から生まれたNPO法人です

藤のお花見

こんにちは、スタッフUです🍓


校庭の藤の花が咲き始めたということで、藤のお花見を計画致しましたが...



まだ、咲き始めで、なんかもうちょっと咲いてからでも...みたいな感じ(´・ω・`)

少し残念💦


そして、さらに黄砂がひどくて、風も強め🍃


結局外ではなく、室内でお弁当を食べることにしました🍱



キッチンの方が、お花見弁当を作ってくださいました❣️

ハッピークラブのお花見弁当に欠かせないだし巻き玉子と、胡麻豆腐

ファンも多いオカズです🥚


🥕  タケノコごはん

🥕  胡麻豆腐

🥕  だし巻き玉子

🥕  肉団子

🥕  煮物

🥕  タケノコのおすまし


肉団子もボリューミーで、まさに花より(肉)団子な藤のお花見になりました🍡